新人風俗嬢が内緒で童貞を奪ってくれた[えっち体験談]  - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人風俗嬢が内緒で童貞を奪ってくれた[えっち体験談] 

20歳の誕生日の前日の夜、

学校帰りに道歩いてて「このまま20代になっていいのか」とか感傷的な気持ちになって、

そのまま焦りと勢いで歓楽街の風俗店に飛び込んだの。

風俗の知識なんてないからとりあえず目についた安そうなところ。


初体験の相手がオバサンとか嫌だったから新人の18歳とかいう子を選んだ。

出てきた子は大沢あかねから乳取ったような感じで、可愛気があって、ノリのすごくいい子だったので安心した。


すでにオッサン相手に2人接客をやったらしくて、緊張と自信が不思議に同居したようなテンションだったんだけど、

俺が「20になる前に童貞捨てたくて」と正直に訳を話すと急に暗い顔。

俺知らなかったんだけど、ヘルスって本番しないんだね。


俺それ聞いて内心ショックを受けつつも「あーやっちゃったなー」って苦笑いでごまかしてたんだけど、

やっぱ何ともいえない悲しそうな表情が表に出てたんだろう。

なんだか申し訳なさそうにされてしまって、こっちが申し訳なくなった。


そしてその後、人生初のフェラで射精してすっかり満足した俺が仰向けになっているとき。

再び勃起しはじめた頃に突然その子が覆い被さってきて「秘密ですよ」っていって、騎乗位状態で上から挿入してきた。

驚いて何も言えずにいるとそのまま俺の頭抱えるような体制でゆっくり長いキスして、「これで大人ですね」って。

俺感無量になっちゃって、特にピストンすることもなくただつながっているだけの状態で数分間感傷的なこと語り通した。

割とイタいことばかり口走ってたのに、女の子は何も言わずにうなずきながら聞いてくれた。


そうしているうちに自然と股間に限界がやってきたので、

「またイキそう…」っていうと、女の子はゆっくり起き上がって合体を解いた。挿入生だったからね。

でも俺には膣から抜かれる刺激だけで十分で、女の子がみている前でそのまま噴水のように射精。

その後数分間は全然動く気になれなくて、ただ天を見上げながらなすがままに体拭いてもらった。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです