メル友掲示板で知り合った2人の女の子 [エッチ体験] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友掲示板で知り合った2人の女の子 [エッチ体験]

メル友掲示板みたいので会う事になった女の子がいた。

期待してなかったけど、会ってみたらその通り。

「大丈夫ですか?」

と言われたが、欲望に負け、ホテルへ。

風呂場で体を洗ってもらってると、たまらなくなって口でしてもらう事になったが、何か感触が違う。


よく見ると上の前歯2本無い。

組の人に殴られたとの事。

早歩きで帰った。

またメル友掲示板。

ケンタの前で待ち合わせ。

ギャルだけど、なんか老けてた。

家出中だったけど、カラオケへ。

その子はオールタイムを希望したが、俺はラブホ考えてたがら、二時間に。

カラオケ終わって、渋るギャルを説得し、ホテルへ。

短く書いてるが、かなり渋ってた。

説得するまでマジ大変だった。

だって、昨日は家出中、車でいたしたって言うじゃない。

そしたら衝撃の一言。

「パンツ買って」

あとで写真撮らせてくれるならいいよと言ったらOK。

初めて女の子にパンツ買ってあげました。

セブンイレブンで。

家出してたから、下着の替えが無かったらしい。

行くあても金もないから、泊まるとこ欲しかったみたい。

最初はカラオケで。

だが、それは俺に阻まれた。

ホテルに来たのもその為。

だから、エッチは渋々なわけ。

「あんま長くないよね?」

と念を押された。

実はどっちかっていうと遅漏な俺。

でも

「すぐ終わる」

って言った。

すぐ果てた。

久々過ぎて…。

でも、男として悔しいので

「ね?早かったでしょ?」

と言い訳。

ホテルに女を放置して脱出。

受付に

「買い物ですか?」

と言われハイと答えた。

しかし、職場の飲み会へ直行。

遅刻しました。

路上で正座させられました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです