中途入社した会社で、24歳のOLとヤリまくったエロ体験[エッチな話] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途入社した会社で、24歳のOLとヤリまくったエロ体験[エッチな話]

30の時、中途入社した会社で、

向かいの席にいた24歳のOLと、

俺の車や営業車や残業中の事務所なんかでやりまくった

経緯は、中途入社2週間目くらいに歓迎会をしてもらったときだった。


何となく席が近くだったので色々と話してて、

それなりに話しやすい子だなとは思った。

その後他の人達5人くらいと二次会へ行って、

終電が無くなった。

で、先輩二人がタクシーで帰って、

俺とその子、もう一人の先輩(男)が残った。

と、その先輩がションベンに行ってる時、

その子が

「あの人嫌いなんで二人で逃げません?w」

みたいな事を言って来た。

もちろんOK。

とりあえずタクシーに乗って運転手に

「どっか泊まれるとこ」

って冗談っぽく言いながら

その子を見たら、

ニコニコしながら身体を寄せてきたんで、

マジかよwとか思いつつ、

そのまま朝までコース。

ほとんど人の来ない書庫に

モロ就業時間内に呼び出して、

バックから突きまくった事もあった

童顔のちょっと幼く見える子だったんだけど、

見事なくらい割り切った関係の出来る子で、

2年くらいそんな関係を続けた後、

別の部署の奴と社内結婚して寿退社して行った


関連記事
ここは記事下のフリースペースです