芸能人になってアイドルになった元カノと69でお互いの性器をペロペロ舐めあった話 [エッチな話]  - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人になってアイドルになった元カノと69でお互いの性器をペロペロ舐めあった話 [エッチな話] 

私には3年間付き合っていた彼女がいました。

名前は出せないので仮名ですが里奈としておきます。

別れた理由は芸能界で活動したいからというものでした。

事務所の方にちゃんと恋人関係を清算してくる様言われたのだそうです。


「隠れて付き合っていけば良いじゃないか」

との提案にも里奈が折れることはありませんでした。

そんな里奈は現在アイドルの一員として活動をしている様です。

しかし有名なアイドルグループとは違うので、

正直名前すら聞いたこともありませんけどね。

里奈から突然連絡があったのは1ヵ月ほど前でした。

以前よくデートをしていた公園に呼び出されたんです。

「久しぶり!元気だった?」

と切り出してきた里奈は、

付き合っていた時よりも一段と美しくなっています。

「今度ライブやるの。だから見に来てもらおうと思って…」

とチケットを渡してきました。

「とりあえず里奈の夢が叶って良かったね」

と笑顔を見せた私に対し、

里奈は目に涙を溜め

「ごめんね、自分勝手で…」

と申し訳なさそうです。

「本当だよ…」と思わず呟いた私に、

里奈が抱きついてきました。

「別れて後悔していたよ…」

と涙ながらに話す里奈の唇に舌を捻じ込みます。

里奈も一生懸命ベロを動かして応じてくれました。

「久しぶりにしたいな…」と里奈に言われてしまっては、

一心不乱に近くのラブホへと向かう以外何も考えられません。

久しぶりの再会を遂げてから10分足らずで、

私達はホテルで全裸になって抱き合っていました。

別れてから誰ともエッチをしていないと言う里奈は、

すでにアソコから大量のお汁が溢れ出しています。

シャワーを浴びる時間も勿体なく感じた私は

すぐにクンニを始めました。

「汚いよ~」

と里奈が叫び続けますがお構いなしです。

すると里奈も同じく洗っていないペニスを舐めようと、

体を動かして69の体位へ移行させようとしていました。

付き合っていた時は

お互い30分以上は69で舐め合っていた私達です。

この日もただひたすら舐め続ける時間が続きました。

ただ久しぶりのフェラに我慢が出来なかったのです。

「出ちゃいそう…」

と告げた私に

「口に出していいよ」

と里奈は答えてくれます。

付き合っていた時は一度も無かった口内射精をさせてもらっちゃいました。

射精したペニスが回復するまでの間は、

里奈のクリトリスを攻めてあげることにしました。

里奈がイクポイントは分かっているので、

集中的に指とベロを使って刺激していきます。

里奈から漏れる声がどんどん荒くなっていき、

体を硬直させ始めたかと思うと

「イッちゃう~」

との金切り声が部屋に響き渡ります。

ファンもいるであろうアイドルになった元カノの

そんな姿には興奮せずにはいられません。

ペニスが回復したところで即挿入することにしました。

「ゴムはちゃんと着けてね」

と里奈は抜かりありません。

里奈は「まず私が動いてもいい?」

と騎乗位で跨ってきました。

腰を沈めてペニスを膣の中に収めるや、

激しくフリフリと動かし始めてきます。

「気持ちいい~」

と何度も連呼している里奈は、

付き合っていた時と全く変わっていない感じすらしました。

途中からは

「チンコ最高!セックス最高!」

等と叫び始めます。

ファンの方が知ったら幻滅しちゃうかもしれませんね。

9割近くの時間を騎乗位で里奈が動き、

最後は正常位でフィニッシュとなりました。

セックスが終わった後も里奈のテンションはかなり高かったです。

全裸姿のままベッドの上で歌ったり踊ったりもしてくれ、

こんな姿を見れるのは自分だけかなと優越感がありました。

「また時々セックスしてね」

と言われて別れたのですが、

今後はセフレの様な関係として続いていくかもしれません。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです