女2人とのプレイはエロくて病みつきになりそうでした [エッチ体験] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女2人とのプレイはエロくて病みつきになりそうでした [エッチ体験]

●・・・旦那

○・・・俺(偽名:哲也とかで書いてる

○3pの話なんですけど、うちの嫁が興味があって・・・

こういうのも珍しいと思うんですけどね、

どうでした女2人とのプレイ、ぶっちゃけ感想は

●そうですね、かなり良かったですよ。(笑)


昨日も書いたんですけど嫁と嫁の友人彼女と。彼氏持ちでしたけどね。

あれは良かった。エロくて病みつきになりそうでした(笑)

哲也さんも機会があったらぜひやってみたらいいですよー。

○そうなんですね、すごい興味があります。きっかけはどんな感じだったんですか?

●その彼女・・・仮にトモちゃん(笑)としましょうか、彼氏がいるんですけど

家によく遊びに来るんですよ。それで、いつものように飲み会となったんですけど。

トモちゃん、酔うと結構エッチになるんですよね。

前からいいなとは思ってたんですけど嫁が一緒だし(笑

その夜は特にエロ話から入って夏で薄着だったのもあって

夜中3時ぐらいになると3人ともなんか脱いじゃってTシャツとか

嫁も下着とかに、俺もTシャツと下はトランクスだけに(笑)
トモちゃんって(笑)

ちなみに旦那は最初は長文苦手っぽいと思わせたいのか毎回短く返信してる

チャットのようだ(笑)途中から(安物)エロ小説風に書いてくれと言ったらノリノリで書いてくれた

・・・キツい内容だったけど

○なるほど、なんかノリで、ってかんじですかね

それからどうなったんですか?ちょっと興奮するので詳しく(笑)お願いします。参考にしたいので。

●もうだいぶ前の話なんで覚えてる範囲で思い出しながら・・・(※嘘つけ、動画見ながらだろうどうせ)

といってもかなり記憶に残りますけどね(笑)

それから嫁がいつものセックスはあたしが上の時はこう動く、と

俺の上で服着たまま騎乗位の真似しだすと、トモちゃんもノリで

乗ってもらって・・・正直勃起したんですけど俺の表情から嫁が気がついて(笑)

照れ隠しと勢いで俺が「どうしてくれるんだよー責任とれ」と言うと

嫁も酔っ払うと理性がなくなるんですがこの日は特に・・・トモちゃんが上から降りると

パンツ脱がされてパクッと。

で、嫁がチョイチョイと呼んだらトモちゃんもビックリしてたんですが

笑いながら交代でパクッとフェラしてくれたと。

○おお、すごいですねノリでフェラとは・・・。2人で違いました?

●もうかなり、同じフェラでもトモちゃんのはすごい口の中で舌が・・・。

嫁のはいつものツボを押さえたフェラですけど。ネットリしてくれますよ。

それから嫁がトモちゃんを見てたら「なんかイヤらしい」とか興奮して、

そのまま上に跨がって入れてきました。俺も興奮したのでかなり固くなって、

嫁に怒られました。なんで今日は固いんだと(笑)

それから嫁がアンアン言ってたんですけど俺もなんかもうノリで

「トモちゃんやってみる?」と聞いたんです。怒って帰るかなと覚悟して・・・

そしたら嫁も「ちょっと、今日のは気持ちいいよ」って言い出して

「どうせ今日だけだし、3人の秘密にするからお願い」と俺も言ってみたんですよ。

嫁もこの日はノリが良くて「旦那は意外とテクニシャンだから(笑)トモも満足するかもよ」と。

そしたら「絶対今日だけね」とオーケー。正直やったなと思って。

トモちゃん生はイヤだってので、ゴムを嫁が持ってきて、フェラではめて

いよいよトモちゃんが・・・・。自分で入れてみて、って言ったら

笑いながら入れてきました。嫁もトモちゃんもなんかもうヌルヌルしてました。

いつもの嫁と違う中の感触ですごい固くなりました。

○マジですか・・・。それは羨ましいですね。文才ありますね!こりゃ興奮するなあ・・・

続きをぜひお願いします。俺もそんなプレイやってみたいなあ・・・。

●それで、トモちゃん、「すごい、これ固いよ」とアンアン言い出しちゃって・・・。

自分で腰を使ってグリグリしてるので俺も我慢できなくなってトモちゃんの

上のTシャツをめくったら、トモちゃんスイッチが入ったのかシャツとブラ脱いじゃった。

(笑)トモちゃんすごい胸でかいんですよ。しかも先っちょも綺麗。

それで興奮しちゃって、胸を揉んだりしてたら2人とも我慢できなくなって

俺が発射。トモちゃんもちょっとイッたみたいでした。

そしたら嫁が「ずるい、2人だけ」ってトモちゃんをどかせてゴムをはずして

フェラしてきました。「私まだ気持ちよくなってないんだけど」と睨まれました(笑)

そっから2人が目つきがエロくなって、じゃあベッドに行こうかと。

○おお、すごいエロくなりそうな話ですね。ぜひ参考にしたいのでプレイを詳しく(笑)

俺も興奮しますし。←これホント(笑)

●いや、3pってホント疲れますよ。興奮するんですけど・・・。女2人相手は

それからベッドに移動したら、嫁がまたフェラチオしてきて、半立ちになったんで

俺が「ちょっとトモちゃんも手伝ってよ」と言うと「ええ、2人でするの?」

と興味津々でした。俺が立ったまま、嫁とトモちゃんを手招きしてフェラさせました。

あれはいいですよ~。舌が2つあるから、ダブルの刺激です。

しかも嫁もいつもよりねっとり、トモちゃんも最初は遠慮してたんですけど

嫁のフェラ見てたらそのうちパクッと吸い込んで口でしごいてくれました。

○いいですね。どっちが上手でした?嫁さんに失礼かな(笑)

●ここだけの話、トモちゃんのフェラは絶品。テクが違う。

吸われたらすごい吸われる感じがするし、なにより口の中で舌がネットリ絡みつくのがすごいわかる。

あれは俺も初めての経験でした。嫁は嫁で弱いところわかるので舌でネットリ

舐めてくれて・・・それで、「イキそう」って言うと2人ともこっちを見上げて

ニヤッと笑ってからお互い見つめ合って、交代に口でしごいてくれました。

でも嫁が「じゃあ次は私たちを満足させてね」と言い出してトモちゃんも同意。

どうせならと2人をベッドに並べて交代にクンニしました。疲れました・・・。

20分ぐらいやってたと思います。

○すごい頑張りましたね-。(笑)俺は疲れて無理だなあ。

あ、ところで普通に話す感じで書いてもらっていいですよ。敬語とか疲れるだろうし。

文章が上手いので読みやすいです。小説読んでるみたいで。

●そうですよ、頑張ったよ!(笑)では普通に書くよ。同年代だしね。(※偶然同い年だと前もって言ってる)

舌が疲れたところでなんとトモちゃんが「もういいから、続き・・・」続きとは?

もうなんか目がトロトロだったので、これはいけるかなとゴムつけずに入れようと。

そしたら嫁が「ちょっと、大丈夫なのトモ」「ええっ・・・今日は大丈夫な日」さっきはNGだったのに。

甘えた声で言われたのでそれならと嫁に了解をもらって挿入。女はこうなるとエロいね。

「ああ・・・・」と同時に声が出た。これはよく覚えてる。

すごい中ドロドロだった。けどすごい気持ちよかった。他の女のマンコなんて

何年ぶりかな。夢中で突きまくったよ。トモちゃんも「すごい、固くていい」って

喘ぎまくり。嫁も「ちょっと、トモ(笑)」と笑いながら興奮してじっと見てた。

○興奮するね。結局生ハメかあ。体位とか詳細を引き続きよろしく。いいねえ、3pかあ・・・

トモちゃんもエロいなあ。生だと違うのかねえ。

※この辺から俺も読んですごい興奮してきたけどあくまで相手をおだてる

●そりゃもう。生は嫁もそうだけど、反応が全然違うよ。

トモちゃんも「すごい、中でビクビクしてるのわかる」とかエロい事いっぱい言ってた。

体位は正常位。トモちゃん自分で足抱えてた。嫁の視線が痛いので

「交代する?」と言うと嬉しそうに「はい、交代」と2人の間に入った。

抜けるときもトモちゃん「ああん」とかエロ声で良かったなあ。

で、嫁がハイ、と後ろ向きに。バックが好きなんだよ嫁は。なのでいつも通り

突きまくってやった。手を後ろで持ったバックが気持ちいいというのでいつものそれ。

嫁もいつもより声が大きい。「今日スゴイ固いよ、」とか言われた(笑)

いつの間にかトモちゃんと嫁がキスしてた。女同士のキスとかエロいね。

俺も「キスして」って言うとキスしてくれた。

それからバックで嫁が軽くイッたのでまたトモちゃんに交代。「トモちゃんバック好き?」

って言うと恥ずかしいのか「わからない(笑)」と。それで俺はトモちゃんを

後ろ向きにして挿入。「ああん」とか挿入のたびいちいち言うのがエロい。

で、ふと俺もAVを思い出してちょっとグッタリ気味の嫁を手招き。

「何?」と言うから「ちょっとそこに寝て」と言って

入れたままトモちゃんを嫁の上に重ねた。「重い~(笑)」と言っていたが

俺がトモちゃんから抜いて嫁に入れるとアンアン喘いでた。2人で重なるとマンコが2つあって

見た目がすごいエロかった。交互に挿入して、突いてるとなんか2人でボソボソ喘ぎながら話してた。

ほとんど聞こえなかったけど喘ぎながら「旦那の・・・」とか言ってたけど

何話してたのかな、感想言ってたのかな気になったなあ。

それで、しばらく入れて突いてると最初に嫁が「イキそう・・・」と言うので俺も激しくしてると

嫁がイッたみたいで「イクイク」とマンコがきつくなった。

グッタリしたので上になってるトモちゃんに挿入、

その後ダメダメとか喘いで大きな声を出す彼女とほぼ同時にイッた

生でやってたからちょっと怖いのでギリで抜くと

トモちゃんの背中まですごい量が出た。嫁もビックリしてた。

○このエロ小説家!(笑)すげえな・・・俺もそんなプレイしてみたいなあ・・・

例えばだけどお掃除フェラとかどうなの?

やってくれた?家の嫁はしてくれない・・・

●そのあと初めて俺もトモちゃんにやってもらったけど、気持ちいいわ。

3人でグッタリ寝てるとトモちゃんが起き上がってきてパクッと咥えてくれた。嫁はええ?とビックリしてたけど。

AVで男優が悶えるのがわかった。くすぐったいんだけど気持ちいい。しかもトモちゃん、しつこいんだよ。

もういいよ、って言っても吸ってる。俺の方が悶絶してたよ。彼氏が羨ましい。

それで、ちょっと3人とも疲れて汗だくだったので風呂入るか、と言うと2人ともついてきた。

なんかイッたからかボーッとしてた(笑)

風呂はあまり広くないから2人を湯船に入らせたら俺が立ってしまう。なので

自然と2人が目の前のチンコいじってきた。「よく頑張ったね~」と嫁がしごいてきた。

「ちょっと、また元気になるだろ」と言うと、「まだできるの?」と2人で

いじりだした。「ああ~気持ちいい、またするか」と言うと無言で嫁がしゃぶってきた。

目の前でしゃぶってるのをトモちゃんは見てたんだけど、嫁と見つめ合って横から咥えてきた。

2人フェラはホントいいな。見た目がエロ(笑)で、2人が向かい合わせなので

ちょっと泡をつけて両側から胸で挟んでもらったりした。トモちゃんの胸が浮いててしかも揉むと柔らかい。

嫁は胸がないから触りまくったら怒られた(笑)

嫁が「のぼせたから出る」と先に出たので、俺はチャンスだと思って浴槽でコッソリトモちゃんに挟んでもらった。

パイズリ初体験。胸がでかいのはやっぱりいいなあ。ムニュッとしててホント気持ちいい。

ちょっと汗でヌルヌルしてたのでそれも良かったのかも。しばらく胸を揉んだり

感触を楽しみながらやってもらった。

風呂場でもやりたかったけど遅いと嫁が怒りそうだからやめた。

で、2人で風呂を上がると嫁が裸でベッドにいた。「何してたの?」とまた睨まれた。

○おお、長い書き込みありがとう。パイズリにWフェラかあ・・・。男の夢だな。

そっからはどうしたの?もう寝た?

●いや、せっかくのチャンスだからと思って頑張ったよ。朝方までやりまくった。

実は風呂上がりにこっそり冷蔵庫に行ってユンケル2本飲んだのは内緒。(笑)

○マジで・・・・ユンケルパワーかすごいなそれは。で、どうだった、いろんなことしまくった?

ぜひ聞きたいなあ。この調子で詳細よろしく(笑)

●(笑)えーと、そっからはまた3人で酒を飲んだ。酔ってないと2人がエロくない(笑)

で、裸で飲んでたらまたエロ話になって、今度はより深いいエロ話。そのうち

彼氏のチンコの大きさとか、どんなプレイしたとかから、フェラのやり方を女同士で

トークしてた。トモちゃんは歴代彼氏からいつも褒められるんだと。まあ上手いからね。で、

「実践してみる?」と持ちかけると嫁が乗ってきた。嫁ナイス。

また俺が立って、嫁がいつものようにフェラチオ。トモちゃんそれを見ながら

酔っ払ってるからか身振り手振りで舌はこう、とか手はもうちょっとやさしく、とか・・・。

「じゃあやってみて」と俺が言うと、また「ええー、イッちゃうかもよ(笑)」とか

いいながら咥えてきた。嫁が間近で見ながら「ホー」と感心してた。俺は実際すごい

気持ちよかったけど、「ちょっと嫁、やってみ」と言うと嫁も咥えてきた。

で、その後もトモちゃんが真面目に講義しながらフェラしてた。こういうのがいいでしょ?

とかこっち見ながら口だけでしごいてきたり・・・。天国だったなあ。

でも平静を装って「お、おお、まあまあかな」とか言ったり(笑)

嫁も真似してたらだいぶ上達した。実践に勝るモノ無し。でも俺がちょっと出そうだったので

「マジでイキそうなんだけど(笑)」というと2人でフェラしてきた。

2人で両側から舐めたり、交代に口でしごいたりされて、もうダメだ、というと

2人して激しく舐めてきて、最後トモちゃんが口だけで前後にストロークしてしごいてきたので我慢できなくなって

それでどうせなら、と2人の顔を寄せてギリでトモちゃんの口から抜いて2人に顔射した。ビュルって感じで。

「すごい、なんかこんな多いの初めて見た」と嫁の顔見ながらトモちゃんに言われた。確かにスゴイ量がでた。

酒飲んでるのに、やっぱ興奮すると違うな。あとユンケルが効いたのかな。

嫁にも「なんか今日さっきから興奮してない?美人がいると違うのね・・・」と鋭く突っ込まれた。

○Wフェラはいいんだろうなあ、うちの元カノもフェラ上手だったなあ・・・。

あれを2人でやられたらたまらんだろうな。それでそれで?(笑)

●長文は疲れるね(笑)ちょっとペース落とすわ。返信時間かかるけどよろしく。

○わかった。ゆっくり書いてくれ。いいね、スゴイ興奮するよ小説風で。よければ今後もぜひ詳細に(笑)臨場感た

っぷりで。印象に残ったプレイとかあればそれもよろしく。

※それからちょっと時間をおいてまた返信が来た。この時点でもう俺はバクバクしてたよ心臓が。

●えーと、それから顔にすごい精液ついたまま、トモちゃんが舐めてくれた。

「お掃除フェラって気持ちいいよな・・・」と言うとトモちゃんが笑いながら

吸ってきた。嫁も「ええ、よくそんなの出来るね」と言うとトモちゃん「だって男は気持ちいいでしょ?」と。

俺も「おう、すげえ気持ちいいぞ」と言ったら嫁が「そんなに?ふーん」

とパクッと咥えてきた。正直そんな良くはなかったが嫁がしてくれたので感動。

それから調子に乗って俺が立ったままからベッドに寝てお掃除フェラを2人にやってもらった。

また2人を見ていたらチンコ立ってきたので嫁が「ええ?まだできるの?普段からこうならねえ・・・」と睨まれた。

「いや、今日だけこんな事出来るわけだし、どうせならと・・・」

すると嫁が「あたしちょっと疲れたから」と言い出した。

トモちゃんはどうかなと思ってると嫁が「トモはどうなの?」と。

トモちゃんが俺を見て「うーん・・・疲れたけどちょっと欲求不満かも(笑)」と。

嫁が「あんたもどんだけなん(笑)」と笑ってた。

「よし、じゃあヤルか」とトモちゃんを寝かせて、足を広げさせた。

「トモちゃん、クンニ好き?」「ううん・・・あんまり・・・」と言いながら

俺が舐め始めるとすごい喘ぎだした。

トモちゃんはすごい濡れていた。クンニ必要なかったな、と3分ぐらいやってから

挿入。「あはあ・・・」とこの子は挿入の時の声がホントエロい。ゆっくり動かしながら

「トモちゃん、生好きなの?」と言うと「はあ・・・好き」と。

「どう違うの?」「ええ・・・?なんか形がわかるし、感じる」だそうだ。

嫁にやってるように徐々に速度を上げると、トモちゃんがすごい声を出し始めた。

他の体位もやった。騎乗位とか、後立って後ろから。トモちゃんをベッドから下ろして

「どうするの?」「後ろ向いて」と立ちバック。これがすごい興奮した。トモちゃんも

声が大きくなった。嫁はスリムだけど、トモちゃんはムッチリしてて後ろから見たらすごいエロい。胸もエロいけど。

この辺から横の嫁を見るとこっちを見ながら自分でいじってた。嫁もなんだかんだで興奮してるな(笑)

しばらく立ちバックしてたら疲れたのでトモちゃんに上になってもらった。

確かトモちゃん、自分で入れたなあ。入れながら「ああ・・・固い」とかエロかった。

それで揺れる胸を揉みながら下から突き上げた。胸がでかいといいね。

その後、正常位にして、また挿入。激しく突くと、トモちゃんがすごいのけぞって

「ああ、すごい、こんなの」と言って喘ぎが絶叫みたいになった。

「ああ、出る」と言うと「いっぱい頂戴」というのに興奮して

トモちゃんの顔に発射。・・・これで2回戦。

○お疲れ様、スイマセンね詳細をこんな書いてもらって。よく覚えてますね・・・。

セリフとかはホントにこんな感じ?

●だいたい間違ってないと思う。なんせすごかったからよく覚えてるよ。で、さすがに

疲れてきたので横になってたらまたトモちゃんがしゃぶってきた。

「すごい出たよ、まだ出る?(笑)」とか言いながら・・・。

女の性欲って怖いね。

それでしばらく吸ってもらってたらなんかトモちゃんが本格的にフェラしてきた。

それで3回戦。もう朝方だった気がする。トモちゃんのフェラは病みつきだな。

あれは彼氏が羨ましい。嫁にも覚えさせよう。

そうしてるとまたチンコ元気になったので(笑)「よし、もう1回しようか」と。

嫁は横でいつの間にか寝ていた(笑)

2人になったのでちょっと大胆になったのか、トモちゃんなんかエロかった。

「口で出す?」と口でしごきだしたので俺が「ちょ、それは嬉しいけどもったいない・・・」

と言うと余計激しくしごきだした。マジなイカせるフェラだった。

「いいけど、もう1回したくない?俺はしたい」と言うと、「まだ大丈夫、立つでしょ」とエロく笑って

ネットリとチンコをしゃぶってきた。先っぽだけを吸ったり、舌でつついたり、あとタマを吸われた(笑)

初めてだったけどこれも気持ちよかった・・・。口の中でコロコロされたよ(笑)

先走り液みたいなのがいっぱい出た。ヌルヌルのチンコをしゃぶってるのを見てると

たまらなくなって「やばい、出してもいいかな」と言うとトモちゃんがまた

口だけですごい吸い込み。激しく口だけでしてくるのでたまらず発射。

「おお・・・」と、量が多かったのでビックリしたのかトモちゃんも口を離して顔にかかった。でもすぐ咥えて

イッてる最中もタイミング良く吸われた。マジ死ぬほど気持ちよかった。イクのがおさまるとチューッと吸って

くれてそのまま口を離した。「マジで良かったわ・・・」

「そう?(笑)」「あれ、出したやつは?」「飲んじゃった(笑)なんか苦い」トモちゃん、エロすぎ。

○マジで、そんなことまで・・・。女って怖いなあ(笑)彼氏とかにはしてるのかな?

なんにしてもエロ小説風でいいね。この調子でよろしく。

●エロ話の時には彼氏のは飲んだことないと言ってたからなあ。聞いたら

男を口だけでいろんなテクを使ってイカせるのをやってみたかったらしい。彼氏には恥ずかしいんだって。

女ってホント・・・(笑)

それで、その後お返しにクンニをした。トモちゃん自分から足を大きく開いて喘いでた。

嫁のポイントを舐めたりしてたら痙攣してた(笑)同じだったみたいだ。

「すごい、気持ちいい・・・」って。

それで俺ももう一回したくなった。すごいな俺(笑)

で、もうさんざんエロいことしてたので「トモちゃん、スペシャルなやつでまたお願い」

と言うと「今度はソフトで」って、ゆっくりネットリフェラしてくれた。気持ちいいけどね。

それをしてもらって俺がまたギンギンになったところで挿入。嫁横で相変わらず爆睡(笑)

正常位で、もう2人ともエロモードなので「トモちゃん、自分で広げて見せて」

と言うと「見える?すごいヌルヌルしてる」と広げてマンコ触りながら見せてくれた。そのままゆっくり挿入。

「ああん、すごい」とトモちゃん大声。それで嫁がムニャムニャしたけどまた寝た(笑)

俺も最後の1発になりそうなので「トモちゃん、彼氏とは生でしないの?」と聞いたりした。

「ええ・・・ああ、彼氏は安全日・・・とか・・・」「俺と生でやるのって気持ちいい?」

「気持ちいい、固くてすごい、いい・・・」と喘いでた。

どんな感じで突くのがいいか、とかこんな感じはどう?とか2人で体位を変えながらやってた。

途中で俺が上に乗ってパイズリしてもらったり。いったん抜いてから彼氏にしてるようにして、

と言ったら濃厚にフェラもしてくれた。イキそうになったのでやめたけど(笑)

お互いが気持ちよくなるように横になってやってみたりした。

それから正常位に戻して足を抱えて深く突いてみたり、

「こういうのは?」「あん、もっと浅いのがいい・・・」「ゆっくり?」「浅くて、激しいの・・・ああん」

トモちゃんは正常位の時に足を自分で抱えて広げるのが好きだと言ってた。そういうイヤらしい自分に興奮するって。

あと正常位で最初浅く、細かく突くのがいいらしい(笑)

で、バックでやったあとまた正常位でやってると「すごい、それいい」とか軽くイキまくって喘いでた。

声が大きいので嫁が起きた(笑)

「ちょっと、あんたらまだやってるの?」と呆れた感じで言われた。

「これが最後だよ、ねートモちゃん」「そう、あん、あああ・・・」とだんだん声が大きくなってる。

俺も「俺としてて気持ちいい?」と突きながら聞くと「ああ●●(俺の名前)固い、ああ・・・すごい、すごい」と言ってた。興奮した。

最後だと思うとなんかしたくなった。「トモちゃん、最後だしさあ、口に出していい?」

横で嫁が見ているのが恥ずかしいのか、なんとなくモジモジしてる。

「ええ・・・ダメ(笑)」「そんなこと言ったってイキそうなんだけど」と激しくすると

嫁も横から意地悪してトモちゃんの胸を揉みながら乳首をいじったりしてる。

「ああ・・・もういいから出して」「口に?何を?」「口に頂戴、精子いっぱい」

嫁もそうだけど女はエロで気持ちよくなるととんでもないな(笑)そんなこと自分で言うとは。まあ言わせたんだけど。

それで興奮するようにトモちゃんの足を自分で持たせて「こんなことして、イヤらしいなあ・・・」と

言いながら突きまくった。トモちゃん絶叫。「ああん、いっぱい頂戴、いっぱい」

自分で何言ってるのかわからない感じ。

「ああイク・・・」トモちゃん口を開けて待ってる。舌も出しててエロい。

口に向けて発射、結構出た。口からもはみ出した。

嫁が横で見ながら「すごい声、あんな事言うなんてトモもよっぽど欲求不満だったのねー」と言ってた。

「トモちゃん、いっぱい出た?」と言うとボーッとしながらも口を開けて見せてくれた。

で、嫁が「すごいね、もうさー今日だけで1週間分ぐらい出たんじゃない?」と。

「ちょっと嫁、しゃぶってよ」「ええ、お掃除?(笑)」と言いながらももう抵抗ないのか嫁が咥えてきた。

嫁のマンコを触るとなんかヌルヌル。トモちゃんのマンコも触って両手でいじると

2人で喘いでた。それで、2人を近寄らせるとどちらからともなくキスしてた。

精液まみれの口でキスとか・・・ようやるなあ、と思ったが興奮した。精液で口の中ドロドロなのに・・・。

それからまた2人にクンニして、2人がもう疲れた、と眠ったのを見て俺も寝た。起きたら昼だったよ。

○スゴイ濃厚なプレイをしたんだなあ・・・。尊敬するわ。文章にしてくれてありがとう。

精子ついたままキスとかいいなあ。あとトモちゃんも乱れまくってるね最後。

かなり興奮したよ。3pはエロいが疲れそうだな(笑)中出しはしなかったんだ。

●ホント疲れた・・・。あの時は次の日とか動けなかったもんな。でもあれだけ

濃厚なことしたのはあの時ぐらいかな。やっぱりトモちゃんはエロかったよ。ああいうセフレ欲しいなあ。

中には出したかったし、腰を掴まれたりしてやばかったんだけど、さすがに嫁もいるし、やめといた。

中出ししたかった・・・確かにそれだけ心残りかな。

○その後どうなった?また3pしたりした?トモちゃん彼氏いただろうに。

●正直またしたいな。けど、起きたらトモちゃんさっさと帰ったよ。その後俺は話さなかったけど

嫁がトモちゃんと話したらもうしないって。あの時だけの出来事で、絶対絶対秘密だってさ。

そんなものかなあ。あれだけエロかったのになあ。女はわからんよ。割り切ったプレイだったのかも。

でもまた違う女とでも機会があったらしたいなあ・・・。

○なるほどね、まあ彼氏に悪いと思ったんだろうな。でもそれだけイヤらしいことしておいて

なかったことにとか、すごいなあ女って。

●こっちから連絡も取りづらいし、まあ彼氏いるから当時は無理だったんじゃないかな。

今は別れたらしいけど、またああいう状況になるといいなあ。今度は道具を使ってみたい。じゃないと

疲れて無理。(笑)でも3pはいいよ。あと生だったのも良かったのかもね。

○とりあえずいろいろ聞けて良かったよ、嫁とセフレとか・・・。俺はまずセフレを作るところからかな。次は俺の

プレイの思い出でも話すよ。ありがとう。お疲れ様。

●いえいえ、書きながら思い出して興奮したよ。また話そう。それでは~。

ていうのが今日のやり取り

しかし・・・途中から勃起がおさまらなかったな、むかついたんだけど(笑)

元カノもエロすぎだろう、生ハメとか

確かに生は気持ちいいけど、人の旦那と・・・

最後にはエロい事いっぱい言ってるし




関連記事
ここは記事下のフリースペースです