彼の太くて固いアレとバイブでアソコとお尻を責められて[エッチ体験談] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の太くて固いアレとバイブでアソコとお尻を責められて[エッチ体験談]

最近露出にも興味を持ち始めてしまいました。それで待ち合わせのときに、
前ボタンの膝上20センチのミニワンピを着てノーパンで出かけました。
電車に1時間くらい乗って待ち合わせ場所のある駅に着いたとき、彼からのメールでトイレに行ってブラも外すように言われました。
恥ずかしかったけどそのとおりにしました。トイレを出ると、周りの人からの視線でみうの乳首はビンビンに立ってしまいました。
それがワンピに擦れて余計に感じちゃって、アソコもじわ~っと濡れてきちゃった。短いスカートだから、太ももにお汁がたれてきそうでドキドキ。
もうダメってなって、コンビニのトイレで、自分で持ってたローターを使って2回もイッちゃった。


1人でしている最中に彼から電話があったのに出なかったから、お仕置きとしてそのコンビニでボタンを3つはずして胸をチラチラ見せながら男の店員さんに
「雑誌の○○○(超エッチな本)ありますか?」それと「大きいサイズのコンドーム下さい」って言えって言われて、2人いる20歳くらいの店員さんに言ったら
「ありません」って言われて、みうの胸をジロジロ見てました。みうが「そうですか」って言って店を出ようとすると2人でクスクス笑いながらずっとみうを見てました。
ドキドキしたけどそのことを思い出したら、今でも濡れてきちゃいます。彼と待ち合わせたのはガラス張りのカフェ。道に面したガラス張りのカウンター席に座って
、少しずつ足を開けって言われて、そっと開いたり閉じたりしてたの。店の中の人は気づいてなかったみたいだけど、道を歩いている人は気づいてたみたい。
気づいた人はビックリしてチラチラ見て通り過ぎたりしてた。中には何度も往復してる人もいたよ。それで、みうのあそこはビチョビチョになってしまって
「スカートが濡れちゃう」って彼に言ったら、お尻のあたりまでぐいっとスカートを上げられちゃった。それで、さすがに店員さんや店にいるお客さんも分かったみたいで、
「見えてる」とか「何してるの~」とかコソコソ話す声が聞こえてた。我慢できなくなっちゃって「トイレに行きたい」って言ったら、
「これを付けてこい」ってリモコン式のバイブを渡されました。トイレで、バイブを入れたらすごく気持ちよくってまたそこでローターを出して1回イッちゃったの。
ノーパンだったからバイブを入れて上からガムテープで固定しました。それから店を出て、さっきのコンビニに一人で入ってさっきと同じ店員さんに
今度は「きゅうりとなすびとバナナください」って言えって言われました。恥ずかしいから顔を下向けて言ったらまたクスクス笑いながら
「バナナしかありません」って言われてすごく恥ずかしかった。お金を払う時に彼が急にバイブのスイッチをいれて「ヒッ!」って声が出ちゃったの。
そしたら店員さんも分かったみたいで「また来て下さい」ってクスクス笑ってた。走って出て行ったら、彼、もう一度行けって言うの
「今度はエッチな本を3冊とまたバナナを買ってトイレに行け」って言われて、イヤだって言ったら「言うこと聞かないと押しおきだぞ」って言われて、
仕方なく行きました。訳もわからず適当に本を3冊取ってバナナを見に行ったら売り切れて無かったの、レジに行ったら「バナナはいらないの?お姉さん」って言われて、
すごく恥ずかしくなってお金を払わずに何も買わずに出てきちゃった。そしたら彼すごく怒って「帰ってお仕置きだ!本3冊買わなかったのと勝手にオナニー3回した分だぞ!」
っていってドラックストアに行って浣腸を6本買ったの。その後、ホテルに行って、おふろで浣腸6本を2回に分けて挿されて、
彼の前でウンチをしました。その姿を写真に撮って私に見せるの。「みうは本当にいやらしいやつだな!」って言って
その後彼の太くて固いオチンチンとバイブで、アソコとお尻を責められて何回も何回もイカされちゃった。
露出が激しかった時ほどそのあとの2人のプレイが激しくなって気持ちよくなるの。こんなみうは本当に変態です。
でも、もっと見られたいの・・・。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです