合コンで知り合った女子大生に強引に中出しww[エッチ体験談]  - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンで知り合った女子大生に強引に中出しww[エッチ体験談] 

合コンで知り合った女子大生に強引中出しを決行しました。
強引と言ってもちゃんと了解を得てから出したので紳士的な中出しと言えるでしょう。
1年ほど前に女の浮気で別れてから彼女を作る気になれず遊び女に中出しすることで性欲処理をしてきました。
今回の女はかなり自分の好みで、合コンの時からこの女の中に絶対出してやると心に決めていて、後日誘い出しに乗って来たときは最高に嬉しくて、デートまでに10日ぐらい日が空いたんだけど思わずセフレともやらず、風俗にも行かずオナニーさえも自粛し禁欲をして当日に臨んだのでした。

飯を食い、酒を少し入れてムードを作りホテルへ、彼女も当然と言った感じで流れていきました。


ホテルのエレベーターで堪え切れず彼女の口に吸い付き、Dカップの胸をもみ出してしまいました。
彼女はそれまでのクールな俺の態度からの豹変に驚きもせず、背中に手を廻し舌を絡めてくれました。
部屋に入るとまさに服をむしり取る様に彼女を裸にし、いきなり足を大きく開かせ顔をうずめて嘗め回し音を立てて吸い上げると、さすがに彼女も抵抗したのでした。
「ちょっと待って、シャワー浴びたい・・・」
俺は完全無視、彼女のアソコノ奥の白いかすも今の俺にはご馳走、アナルも押し広げて舌を入れ全てを味わっていました。
無視する俺をあきらめたようで、彼女も後頭部を手で押さえるように求め始めたのでした。
昔からクンニが大好きな俺は、フェラよりもこの方が感じるので全く刺激していないのに今にも往きそうな位ビンビンになってしまい早くも挿入準備。

顔を上げて彼女に「入れるよ」
そう告げると「着けて入れてね」
俺「危ない日なの?」
彼女「えっ、うーん」
俺は確信した。特に危険では無いようだ。
危険ならこんな反応では無い。
俺は「残念だなー君とゴム付きなんて・・・こっちなら危なくないよ」
そう言って俺は普通より腰を低い位置に合わせて押しつけた。
前カノは2穴OKで経験を積んでいた俺はアナルでも手を添えずに位置を合わせることが出来た。
「ちょっ!まって!だめだめ!」
とたんに抵抗しだした彼女だがもうすっかりあてがっていてグイグイ押し付けているので逃げられない状況。
「いやいや!そっちだめ!だめだって!」
力を更に入れ彼女をロック、少しずつ進入するように押し始めると彼女もアナルに力を入れて抵抗する。
でもずっと力を入れ続ける事はムリだと俺は知っているのであわてない。
少しすると力が弱くなりペニスの先がアナルの入り口をわけ入る感覚があった。
ここで一気に押し付ければカリはスルリと入り彼女の初門を頂けるのだが、更にユックリとして彼女の反応を待った。
「あぁっ!ねぇねぇお願いそこはかんべんして・・・お願い普通にして・・・」
この台詞を待っていた!
「いいの?このまま入れるよ?」
「うんお願いだから上のほうにして・・・」
腰を引きアナルから離れた俺のペニスは反発するバネのように上に跳ね上がった。
そこには前戯でパックリ口をあけた彼女のマンコに吸い寄せられるかのごとくあてがわれた。
もう遠慮なし奥までガンガン突く。
彼女もゴムなしにを気にしてはいない様子。
むしろ又アナルを責められるかと警戒している様子。
俺が少しでも腰を引くとビクッとして俺の腰を脚や手で押さえつけ抜けないようにしてくる。
これでは外に出す事も出来ない必然的に一番奥に出すしかない。

結局この日は3回の中出しを決める事が出来、満足する事が出来たのですが、あんなにアナルを抵抗されるとそっちも決めたくなり、次回はアナルを頂こうと決意し、次の約束の日を決め別れたのでした。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです